嬉しいような・寂しいような・・・

2017年7月30日

先日ご紹介したツバメの巣ですが、もうツバメたちはいません。

最後に見たのは24日の月曜日です。

こんなに大きく成長して

飛び方も上手になり、「そろそろかな…」

と思っていたら、巣立っていきました。

この何ヶ月間、毎朝見てきたつばめたちがいなくなって

空っぽの巣を見ると、なんだか寂しい気がします。

あいにくと、昨日、今日と雨が降ったりやんだり

でも、もう巣にもどることはありません。

雨の日も、風の日も、この大空の

どこか遠い所で、元気に飛んでいると思います。

 

「また、来年も待ってるよ~」

 

(柏中央霊園)