カロライナジャスミンとカツラの木

2017年6月29日

こんにちは

今日は梅雨の晴れ間になり、暑いですね(@o@;

貴重な晴れ間のせいか、お参りの方も結構いらっしゃいます。

カロライナジャスミン

管理棟横の第一駐車場にはカロライナジャスミンが植えられています。

当園は、開園してからもうすぐ5年が経つのですが、だいぶツルが伸びてきました。

 

カロライナジャスミンその2

パーゴラの上の部分にもツルが伸びてきましたが、

日陰になってくれるのは、まだ先になりそうですね。

4月~5月に黄色い花が咲きます(^^)

 

カツラの木

こちらは管理棟前のカツラの木です。

こころなしか、以前より太くなったような気が・・・

カツラの木は比較的成長が早いみたいですね。

当園では、毎年冬に葉が落ちてから剪定をしています(^^)

 

市川の杜霊園より