いちかわ大町霊園のパンダ

2017年6月14日

こんにちわ~

先日、上野動物園で待望のパンダの赤ちゃんが誕生いたしました・・・嬉しいですね(^^)

お母さんパンダ・シンシン の出産は5年ぶりという事で、健やかに育ってくれる事を願うばかりです。

名前はまだ決まっていない様ですがお披露目の日が待ち遠しいですね!

 

ところで、いちかわ大町霊園にもパンダがいるのは御存じでしたか?

では、ご紹介いたしましょう~

入り口で皆さまをお出迎えするのは・・・お母さんパンダの はな と 笹太郎 です(^^)

 

園内には、お父さんパンダの 梅吉・さくら・すみれ がひと休みコーナーで

皆さまのご来園をお待ちしております (^^♪

 

他にも可愛い動物たちが居りますので、お時間が有りましたら園内を散策してみたら

いかがでしょうか~( ^ω^)

 

お子様にも喜ばれる・・・いちかわ大町霊園より