いちかわ大町霊園の紫陽花

2017年6月7日

こんにちわ~

九州は梅雨入りしましたね~関東もそろそろ

梅雨と言えば やっぱり紫陽花( ^ω^)・・・綺麗ですよね

いちかわ大町霊園では四季折々のに色づく約5千本の花木がありますが、今日は園内の紫陽花を載せてみました。

梅雨ならではの風情を感じますね~雨に濡れた姿はもっと綺麗ですよ。

紫陽花は土壌の性質や花が咲いてからの日数で色に変化があるのが特徴の様ですが、白の紫陽花「アナベル」はこのままです。

”紫陽花 素敵な花言葉

・元気な女性、辛抱強い愛情、家族の結びつき  などなど・・・

今年もたくさん綺麗に咲きはじめました( ^ω^)・・・紫陽花楽しみにご来園ください。

 

花の霊園~いちかわ大町霊園