あと数時間の間に願うこと

2018年12月31日

平成最後の大晦日となりました。

私たち霊園スタッフにとって、今年はある出会いにより

大切なことを学び、とても考えた1年となりました。

自分の言動や行動・・・

このすべてが自分の価値を決める。

何気ない日常の中で この出会いによって、自分自身が忘れかけていた「大切な何か」

に気付くことが出来ました。

大人になった今だからこそ、子供の頃に持っていた気持ちを大切にしたい・・・

 

課題は残ってしまいましたが、今日1日は素敵な人と

笑って過ごせればいいなと思います。

皆様にとって、今年はどんな1年でしたか?

 

まとまりのない文章になってしまいましたが

今年もブログをご覧いただき、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

~来る年が愛のある一年となりますように~

          # ビオラ

            市川の杜霊園