消費税増税前墓石工事のご案内

2019年4月6日

まだ間に合う!消費税増税

まだ間に合います!現行消費税のまま墓石工事を完成させるには

陽春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なご愛顧を賜り社員一同、厚く御礼申し上げます。

早速ですが、本年10月1日より消費税が現在の8%から10%へと増税される可能性が高くなり、
大変多くのお客様より墓石工事のご相談・ご契約を承りました。

現行消費税8%を適応させるには9月末日までに墓石工事の完成が必要となります。
前回消費税増税前には工事依頼の急増で、納期が間に合わないケースがございました。

また、長引く円安により輸入石材につきましては値上がり傾向にあります。
そこでまだ外柵工事・墓石工事をされていないお客様には、
この機会にぜひご検討いただけますようご案内申し上げます。

平成31年04月吉日 株式会社和泉家石材店

お早めにご連絡下さい

消費税増税前の本年(2019年)09月30日までに墓石工事を完了する。
消費税増税前の駆け込みでの墓石工事急増が予想されますので、墓石工事をご依頼希望のお客様は、お早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。
※墓石のご契約を戴いてから完成までには、石種や工事内容、彫刻等により、通常約3ヶ月程度の期間をいただいております。

※本年4月1日現在で多くの工事のご依頼を承っており、通常の倍程度の工期がかかる場合がございます。
9月末日の工事完成をご希望のお客様は是非お早めにご相談いただけますようお願い申し上げます。

令和元年の今年にお墓を建てませんか?

  • 和型墓石には墓石の裏面、
    洋型墓石には墓石の側面に
    建立者名と建立年月日が
    彫刻されます。
    令和元年と彫刻出来るのも
    本年だけとなります。
    この記念すべき年に
    建墓をお考えになりませんか?

ご相談・お問い合わせは

ご相談・お問い合わせは
ご相談・お問い合わせフォームはこちら